FC2ブログ

青木詩織さんのファンの皆さんからたくさんプレゼントいただきました

昨日、やいづ親善大使SKE48青木詩織さんのファンの皆さんが



焼津に来て、たくさんのプレゼントをいただきました。



昨日80位以内選挙公約の『マグロ解体ショー』が焼津魚センターでおこなわれ、たくさんのファンやお客さんが楽しんでくれました。

そのついでに角屋にファンの皆さんがかつおサブレをもとめ、会話もしに来てくれたんです。

北海道から大阪の方まで、焼津に足をはこんで、楽しんで、喜んでくれた事。
それが嬉しいです。



本来なら去年台風中止のリベンジで、昭和&神武通りのハロウィンカーニバルに青木詩織さんを呼んで、皆さんの笑顔を増やしたいところでしたが、
当日握手会があるのと、自分が家庭の事情等含め、役員から離れている事や予算も関連して、今回は呼べませんでした。

自分が役員復帰できるくらい、家庭が回復すれば、クラウドファンディングやスポンサー等、やり方を考えるのですが、、、すみません、まだ時間がかかりそうです(^_^;)

それでも、これからも変わらず応援していきますので、皆さんよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かつおのへそ

Author:かつおのへそ
創業明治43年『御菓子司 角屋』の
3代目。
焼津が大好きな菓子職人。とその息子(4代目)
住所 静岡県焼津市本町5ー7ー8
電話番号 054ー628ー3870

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
角屋Twitter
角屋の4代目のアカウントです。焼津情報や日常会話がほとんどですが、みそまん学会の予約や角屋への要望などもお答えします。
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク